ある、在3世の告白

ある在日3世の告白

『あのさ、君達の大嫌いな在日だが、俺在日3世だけど別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は全て在日・帰化人が握ってるし(笑)

金あるから在日でも日本人女とやりまくりw

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達日本人みたいに毎日毎日仕事とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるかってこと。

つまり日本の中に、俺たち朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。

んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。

んでこの国を乗っ取る。

今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのアホ日本人は気づいてないがw

例えば韓流ブームやパチンコ産業や消費者金融、あれは在日が作ったって知ってる?

あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国やパチンコをヨイショしてくれる。

パチンコにはまるアホ日本人のおかげで、パチンコ産業は儲り消費者金融会社も潤った。

韓流ブームのおかげで韓国へのイメージもよくなったし、韓国人や在日の男と結婚する日本人女も多くなった。

つまりあと30年もすれば日本は在日主体の社会になるって事だよ。

たった100万人の在日に使われる1億の日本人w

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ。

どう?ムカムカする?(爆)

まあ、すでに我々はパチンコと消費者金融で糞日本人を奴隷にしていじめたおしてるけどなw

ほんとお前ら糞日本人見てると家畜の豚に見えるよw

そうやってこれからも我々の為に尽くしてくたらいいよ(爆)』

以上、ある在日3世の告白。

http://tool-4.net/?id=pachirhin&pn=35

広告を非表示にする