まじかよ

この前の夜勤はすっごい大変でした。

不穏者が続出。寝ない人が多すぎて

最近そんな夜勤ばっかに当たります。

ストレスなるべくためたくないんだけど

たまってしまうなぁ

9時半終わりなんだけど

8時頃にはもう疲れ果てていて

食介しながらウトウトしちゃって

気づいたら寝てたし

いつもなら後一踏ん張り!

と思ってやってる事も

できなかった。

ほんとにやばいなぁって感じでした。

血圧も最高が95しかなくて

すんごいしんどかった。

帰りも眠すぎて

車の中で少し寝てから帰ろうか

旦那さんに迎え頼もうかなってくらい

しんどかったんだけど

車取りに行くのもめんどくさいと思って

結局帰ることに

でも運転中もウトウト

ほんとに危なかった

で、とりあえず実家についたのが10時半。

車から降りれるか心配なくらいフラフラ

でも頑張って部屋まで行って

ベッドで横になってあっとゆーまに爆睡。

起きたら17時。

なんか煙草も辞めたからだと思うけど

ストレスは溜まるし食欲も半端ないし

なんだか体調悪いし

休んだ感じしないしイライラする。

生理前だから仕方ないのかもだけど。

旦那にも、話しかけられても

無視しちゃうし

そしてまさかの2日は勝手に

早番に勤務変更させられてて

それを今日知ったしね。

だから早番2連勤って知って

ほんと、イライラしてる

まじかよって感じ。

広告を非表示にする