まこ健康診断 & まこ日光浴 50 〜日里麻美 斎藤未来 青野未来@Beginning新木場〜

昨日はスターダム新木場大会が終わったあと新木場15時23分発の京葉線東京行きに乗り、秋葉原まんだらけさんで水木しげる漫画大全集を3冊買ったりしながら18時59分に帰宅。

日記に写真を貼りました。

20時30分頃就寝。

5時20分起床。晴れ、27度。

風呂に入って6時25分からテレビ体操。

で、6時40分から7時45分まで1時間5分、ムーンライトSY−3に乗って静波海水浴場へ行って波打ち際をピチャピチャと裸足で歩いてきました。まこ散歩短縮版。6420歩。

で、8時30分にムーンライトSY−3に乗って静波コミュニティー防災センターへ行って健康診断を受診してきました。8番でした!

9時50分帰宅。

焼豚と納豆と味噌汁で朝食。

10時35分就寝。

11時55分起床。

で、12時から13時10分まで1時間10分、ムーンライトSY−3に乗って鎮波海水浴場へ行って、コンクリートの上に大の字になって表裏左右各10分、合計40分の日光浴をしてきました。少しは焼けたかな〜?(^^)v

で、天気予報とドラマ「おんな城主 直虎」を見ながら新品のみでまなまなの紙テープを8個と花月さんの紙テープを16個巻きました。(^^)v

オマケの写真は7月23日のBeginning新木場大会から麻美ちゃんと未来(ミキ)ちゃんと未来(ミク)ちゃんです。(^^)v