東海道6名城めぐり7/15-16一日目三城目

苗木城を後にし、次なるお城へ。

さいきっかぁ8/5山形酒田花火大会psychicer美濃金山城は初登城(金山城本丸跡inKaniGifu)

というわけで当時の建築物はほぼ残ってませんが、石垣や土塁、堀などの遺構が見られました。

かなり深い竪堀。

実はこの前日7/14、この地方では大雨が降っており、可児と小牧は相当の降水量だったとか。

さすがは天空の都市可児の山城、見晴らしは抜群です。

大手門の枡形と、周辺の石垣。

この日は本丸の方までは行きませんでした。

そして、

さいきっかぁ8/5山形酒田花火大会psychicer侵略侵略ぅ(ホテルルートイン可児in可児市岐阜県)

さいきっかぁ8/5山形酒田花火大会psychicer部屋にファブリーズなどが無いのはまあ仕方がない。しかし、ハンガーがないというのはいかがなものか

2017年07月15日18:11この季節、汗の匂い消しにファブリーズリセッシュでも可がないのはつらいです。しかもハンガーに架けられないとか無いわ

さいきっかぁ8/5山形酒田花火大会psychicer可児まで来て懐石料理とか(鈴川in可児市岐阜県)

さいきっかぁ8/5山形酒田花火大会psychicerなぜ可児才蔵を架空の人物だと思ったん?

2017年07月15日19:10架空人物説は初耳でした。

さいきっかぁ8/5山形酒田花火大会psychicer岐阜県可児市のマンホールの蓋。蟹でもゴキにゃあでもないよ。

二日目、行っとく?