サンケイリビングに「スシロー」100円引き券(大阪・和歌山限定 盆は不可)。

サンケイリビング新聞社が発行している

「リビングQ」(フリーペーパー)南大阪版の昨日発行分に、

大阪府和歌山県内にある「スシロー」店内で

1,000円以上飲食したら、100円引いてくれる券が掲載された。

 大阪府和歌山県内にある「スシロー」では、

地域限定の天然もののネタを

1日数量限定で、100円+税〜で提供しているとの事で、

食べに来てほしいそうです。

 本当は、6月にやってた

一皿90円+税セールのほうが、有り難いんやけどな。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=648

◆天然ひらめ昆布〆<1皿1貫100円+税>

◆天然炙りさわら<1皿1貫100円+税>

◆天然太刀魚天ぷら<1皿1貫100円+税>

◆天然炙り金目鯛<1皿1貫180円+税>

 全部一皿一貫で、金目鯛だけ180円+税か。

 普通の一皿二貫もので、ええわ。

 それと、これまた大阪府和歌山県内にある「スシロー」

だけで、「大阪スパイシーカレーラーメン」280円+税。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=647

パクチー

・えび、オニオン・ねぎ

の、どちらか一つを選べる。

 これも、いらない。

 帰り道、急にお手洗いへ行きたくなるかもしれないから。

 1,000円以上飲食したら100円引き券

の使用可能期間は、

7月29日(土)〜8月10日(木)、

8月17日(木)〜8月31日(木)

の、二つの期間。

 要するに、お盆の期間中は使えない。

(その、お盆の期間中に使いたいんですが・・・)

 持ち帰りでは、使えない。

 京都府奈良県で使えないのは「COCOS」と同じで、

観光地では放っておいても客が来る

という発想か?

 今、大起水産の回転寿司、

「堺本店限定 1,000円以上飲食したら100円引き券」が一枚あるので、

それを使ったら、使いに行こう。

スシローがついに“北京ダック”を寿司に…!?

夏の鉄板スタミナ食「うなぎ」もさらにおいしく!