長い一日

昨日、、、

もう一昨日になるのか。

ハイパーレブさんのお仕事終わって、そのあと別のお仕事して、夜中に下道で富士スピードウェイまで来ました。

そう。

2日間ぐらい起きてる!

え弟の方は、、、

よく食べて

よく寝ます。笑

相変わらず自由にやってます。

まっ!たまにしか会わないからいいけど。

今週はフェラーリ香港のお手伝い。

今日1の驚きは

ルームミラーが、普通車用のワイドミラーがついてたこと。

暑さと重さで、下しか照らしてないw

こちらは、上海から僕のお相手をしてくださってるMartinさん。

息子さんをシミュレーターで必死に教えてました()

微笑ましい!

広告を非表示にする