レベルアップ

おはようございます

()

昨日は

刈り上げアクシデントが、、、

日経のジャマしましたね。

せっかく

イケイケだったのに、、、

ロスカットしたわよ!()

先物を軽くしましたわ。

応急手当ですわ()

今日のお習字では

呪い!

の、文字を書いちゃいますから

違うかぁ。

ハイ!お習字まだ続いてます!

終了後のたわいのない

話も楽しいです。

で、たまには、

お茶菓子買っていかないと!

噂のカステラGETしました。

これ!

1本500円

下のはオマケで貰いましたわ。

オマケだけでも、、、

りっぱだ!!!

箱入りだとかなりアップするお値段。

まあ。

袋でオッケですわ()

そぼくなお味です。

ザラメがいいわ。

なくなり次第終了で

午前中いかないと買えない

カステラです。

激戦カステラやっとこさ

買えたのに、、、

主人が

文堂の特選のが、、、うまい!

とか

あっちは、6倍のお値段だわさ

田舎じゃ。

売ってないし、、、

得意の脱線

すみませんです。

で、

重大発表!!!って

missileの成功をアピール

なんだかですよねー。

その割には、ドル円

戻しも速いわ。

はい!

スマホトレーダーのあたしは、

最近ちょっと

不便を感じてました。

で、iPadの存在を忘れてました。

4画面にしたわ。

おほほ。

こんな便利なものがあるのに

充電メンドーで使いませんでしたわ()

ちょっとは、

らしくなったかしん。

今あることの検証してます。

結果がどうあれ。

S後に、、、

あっぷしますわ。

期待しないでくださいねっ!

笑。

はい!

今日のアメちゃま

どう動くのかしらん。

相場は?相場に聞け!

ですよねー。

じゃーまたねっ()

広告を非表示にする