行動体験して本当に自分の世界を変えてやろうと思っている

今、大小様な変化を感じています。

今あまりブログ書く、発信するということはやらず

自分の内側を良く見る、知識ばかりで、分かっている気になっているところから

行動して、体験して、本当に自分の世界を変えてやろうと思っています。

という訳で、今あまりブログを書くことに興味ないのですが、

メモアプリの中にコソッと書いてあった下書き的なやつを、あげといてみようかなと思ったのでそうしてみます。

コソっと書いたのを、弄らず載せます。

内容的に弄らない。文章表現は弄るかも。

手を加えるのが面倒なのもあるけど、そのまんまの方がメモった時のエネルギーで良いかなと。

今はそれらをメモった時とは違う感じの自分になってるけどメモの殆どは23月前のやつそのまんまいきます。

ちゃんとそれなりの文章にしてあるやつもあるけど、とりあえず、短いやつ、ホントただのメモってやつを少

ーーーーーーーーーーーーーーー

知ってることはたくさんある。

分かってることはたくさんある。

でもやってることは少ない。

知っていると

分かっていると

現在進行形で、やっているんだと勘違いしてしまう。

俺は行動していないだけだ。

何も妨げになってる抵抗はない。

ーーーーーーーーーーーーーーー

問題を問題視しない。

問題は問題にしなければ問題にならない。

問題をただ浴びてから

問題をしっかり浴びてから

流す。

ーーーーーーーーーーーーーーー

自分を許す、信じる、委ねる

他人ひとを許す、信じる、委ねる

自分こっち側以外の全てのほうそっち側が、むしろ自分だ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

損してもイイ。どうせ愛されている。

失敗してもイイ。どうせうまくいく。

自信がなくてイイ。どうせ大丈夫。

ーーーーーーーーーーーーーーー

なんか、画像が横になっちゃうんだけど

直し方がわからん。

はじめましての方へ

僕はセラピストです。

整体施術、カウンセリングがライフワークです。

遠隔での整体ヒーリングなんかも行っています。

僕は自分のセラピーで人の心身に変化が起こる瞬間がとても好きです。

だから僕はこれを仕事にしています。が、

本来、人は誰でも、体の不調も、心の不調も、自分で何とか出来ます。

なので、セラピーは受けなくて良いと思っています。

でも、自分ではどうしようも出来ないと行き詰まっているのなら、誰かに頼ってみたらイイと思います。

抱え込まずに誰かに手伝って貰えばイイ。

自分を大切にする。

自分を癒す。

そのために何をしようかな?という時の選択肢として、セラピーを受けるというのがあってもイイ。

他でもない、あなた自身のために、セラピーがあってもイイ。

と、思っています。

青くさい自己紹介的過去記事集

スズキコウスケのセラピー

ご予約

どんなセラピー?

メニュー料金

お問い合わせ

店舗情報