なんの努力も勉強もしないで、稼げるはず無いってば笑

983メンバーズ倶楽部ByUdemyの動画教材

この記事は、アフィリエイト記事ではありませんよ。なぜなら

この記事を書いている私が、この動画教材の作者なんだから。笑

自分の教材をアフィリエイトする意味がないし

それはそうと、この教材は、そもそも、トップとか、カートから出しているわけじゃないのですよ。

なぜなら、あのあたりはASPでしょう?

それ故、教材の割引きクーポンなんてありえない。

だからこそ、Udemyという米国の教育ベンダーを選んだのでした。

そう教育ベンダーなんですよ。教材をオンラインで提供する会社です。

それ故、日本での提携先が、ベネッセコーポレーションが担当している。最初っから信用度が前前違うんですよ。

Udemyが扱う教材は、あらゆる分野のものがありますよ

アフィリエイトなどビジネス系も数ある分野のひとつなんですよ

ウソだろとおもったら、Udemyをトップページから見ていけばわかります。Udemycomからアクセスしてみてくださいね。

あと、びっくりするかもなのは、どの講座にも、必ず動画のプレビューができるように義務付けられています。

それに、どんなカリキュラムなのかもすべて公開しなくてはなりません。

つまり受講者さんが、受講前に、どのような講座なのかがすべて解るようになっているんです。どんなコースも等しく平等に義務付けられています。

だから、受講者さんにとっては、とてもフェアなお買い物ができるはずですよ無料のコースもたくさんありますけどね

まあ、まずは、プレビュー動画とカリキュラムの一覧を見て考えてみるのがいちばんですよ。

そんなこと、今までのASPじゃ出来ないでしょう?笑

983メンバーズ倶楽部ByUdemyの動画教材