ちょっと月まで行ってきます

ヾ(*´∀`*)ノ

二カ月遅れの 誕生日プレゼントいただきました

スクーター50CC以上の中古出たら連絡くださいと、いつもお世話になってる

バイク屋さんにお願いしてたんだけど

おもったより満足のスクーター

100ccだから、駐輪も困らない

車の追い越されるのを気にしないでいい

山道でもスイスイ、今までは山は20Kも出なかったし平坦な道も50も出なかった

林道も結構タイヤ大きいから苦にならない

平坦な道は今の所80までしか確認してないけど、それ以上必要ない

しかもバンク角が結構ある

納車されてから3時間、山道、林道走りまくってきたけど

あまりの嬉しさに、涙うかべつつ声出して笑ってた(狂気)

これで息子来たら、ニケツで色々回れるし

なんにしても、中古とはいえ高いプレゼントしてくれた旦那に感謝です。

これがあれば、月にでも行けるぞ

時間取れたら一人で青森もいいかも・・いや滋賀に帰ってもいいな

と・・・熊を見たんだけど、どこか報告した方がいいのかな?

熊の写真なんて無理無理無理 必死で逃げた