舞祭組のこと話しとるかわいいニカちゃん

舞祭組のこと話しとるかわいいニカちゃん見れたし、それとは逆に歌い始めたらかっこよくなるニカちゃんも見れたし、ストレッチポールを説明しとるニカちゃんもかわいかったり、色んなニカちゃんがみれた最高やったさんありがとうございます

トレンドにネフェルタリの名前あったから

トレンドにネフェルタリの名前あったから何事と思ったらテレビでオジマンディアスってそういうことね

スターウォーズ初めて観たけど、さっぱり

スターウォーズ初めて観たけど、さっぱりわからん。難しい。

普通にみちょぱだけのカレンダー欲しいし

普通にみちょぱだけのカレンダー欲しいし、またスタイルブックも出して欲しいし、イベントもっとして欲しい!でも頑張ってる姿はわかってるから応援してるね

新刀剣男士、、、長船派かも?、、、鍛刀

新刀剣男士、、、長船派かも?、、、鍛刀チャレンジ、、、、、頭が

藤岡中央!関東地区代表決定おめでとう!

藤岡中央!関東地区代表決定おめでとう!甲子園まであと1歩!ぜひ選ばれてほしい!

まついかずよの記者会見やばかったらしい

まついかずよの記者会見やばかったらしいね!?